丸枠 フリー 素材集 | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

画像編集・加工をするのに「丸枠」を探してたときに、これいいなって思ったサイト・ページを何個かブログに残しておきます。

 

・検索の仕方 

 

検索窓に「丸枠 フリー 素材(素材透過)」とか入力してもヒットするし、ブログから「右クリ→保存→検索窓に画像をドロップ」でも検索できます。※著作権には気を付けてください。

 

 

基本無料ですが利用規約を守って、投稿者様にダウンロードしたら「お礼のコメント・フォロー」などを忘れずにお願いします。

 

 

 

↳ シンプルでお洒落な花柄フレーム素材・丸②★透過PNG

(イラストボックス) 投稿者:さつはるさん

 

 

 

↳ 筆丸フレーム_黒

(イラストボックス) 投稿者:hickさん

 

 

 

↳ 透過・手書きのラフなぐるぐる円 枠シンプル囲みナチュラル

(イラストボックス) 投稿者:はんなり工房(リクエスト歓迎♪)さん

 

 

 

↳ 緑色の点線丸フレーム

(素材ラボ) 投稿者:Corlwさん

 

 

 

↳ 丸枠 イラストPNGフリー素材

(pngtree)

 

 

 

 

↳ 表示素材・まる線

(素材ラボ) 投稿者:ゆめのもりさん

 

 

 

イラスト素材:水彩丸フレーム

(イラストAC) 作者:サラダ水さん

 

 

 

イラスト素材:春 フレーム 詰め合わせ

(イラストAC) 作者:chiharuさん

 

 

↳ SOZAI GOOD

 

↳ クレヨン パステル塗り(丸)暖色/新ver.

 

 


(感想)

画像編集・加工をするのに「丸枠 素材」を集めてみました。気に入ったのがあれば、使ってみてください。

 

あと素材って、イラストデザインの参考にもなるし勉強にもなるのでいいですね。