【SocialBook PhotoStudio】 SDの拡張機能がブラウザで使えるツール | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いています。

テキストから画像を生成したり、落書きから画像を生成したり写真をアート画像に変換したりといろいろなことができる「SocialBook PhotoStudio」を遊んでみようと思います。

 

「SocialBook PhotoStudio」はStable Diffusionの最近の拡張機能がブラウザで使えます。

 

 SocialBook PhotoStudio

 

個人的に気になるのが「AI Coloring」線画に色をつけてくれる機能です。

 

kAGAMIMOCHIさんのイラストを描いたので

 

やってみます。作業画面に移動します。

 

 

矢印のところをクリックします。

「Generate image」

 

GoogleとかYouTubeのアカウントでサインインできます。

ん? YouTubeのアカウントで、、

 

 

はい、生成(着色)した画像です。

 

可愛い。生成時間も早かったです。

 

ほかにもツールがあるのですが、、!

NFTメーカーとかYouTubeのサムネを作ってくれたりブラウザ機能だったりTwitterと連携できたりとSocialBook PhotoStudioで色々できるみたいです。

 

 

 

 

「SocialBook PhotoStudio」は「Social Book」デザイン作成ツールのアカウントを作成していればいつでも、ログインできます。

 

 Social Book

 

「SocialBook PhotoStudio」すごい機能が無料で使えるのは、めっちゃいいです。便利なツールです。