【AI CODE】テキストを入力すると、AIがHTMLとCSSを生成してくれる | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

テキストを入力すると、AIがHTMLとCSSを生成してくれるAIツールがあるらしいので、さっそくやってみる。

 

 

 AI CODE

 

たえば「オンマウスで画像をポップアップしたい」って入力してみて

「生成する」をクリック

 

でたでた。

 

ほんじゃ、つぎはCSSエディタで確認してみた。

 

 

*アメブロの禁止タグにふれないように注意しながら、

 

色々いじって(ChatGPTに聞きながら)

 

なんかできそうな予感がするので、そのままアメブロにコピペ。

 

 

 

⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝できてるできてるー

スゲーらくちん。

 

「AI CODE」AIがコードまで生成してくれる時代なんだね