【Vivaldi】ChatGTP Chrome拡張機能 | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

ChatGTPのAPIが公開されたんだけど

 

 

( 'ω' و(و"ルンルン へぇーこりゃ

ゲームチェンジャーがいっぱいでて来るんじゃないかとワクワクしています。

 

ボクがメインブラウザで使っているVivaldi

 

 

VivaldiでもGoogle Chrome拡張機能を使うことができるので、やり方を書いておこうと思います。

 

(Vivaldiは危ないって聞くけど、要は使い方です。YouTube、インスタだけの視聴ならVivaldiは読み込みが速いし機能が素晴らしいのでオススメです。)

 

 

・Vivaldiを開いて「メニュー」から「「ツール」→「拡張機能」

 

 

・右上にある「chrome拡張機能」をクリックしたら

 

 

 

拡張機能を選択したら完了です。

 

 

最近便利だなぁーって思って使っている拡張機能、