【顔文字アプリ】めっちゃ可愛い 顔文字アプリ! | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

「めっちゃ可愛い 顔文字アプリ!」

使ってみて良かった「顔文字アプリ」を書こうと思います。

 

・『Simeji』

 

Androidアプリ ➡ Simeji

キーボードのきせかえは、慣れるまで違和感があるけど、(´・ω・)ノなれるお。

 

顔文字 絵文字の種類は20万以上‼️ 

評価も4.4 人気 アプリです!

 

1年以上使っても、いまだに使えてない機能も沢山あって つ ま り....多種多様。ꉂ⍢⃝

 

flickもそうだけど キーボード変換だから

サイトとかと違ってコピーして貼り付ける手間が省けるのは時短でいいです。

 


 

・『flick』

 

Androidアプリ ➡flick

 

flickは、顔文字・絵文字200万種類あるらしいので、楽しめると思います。

 

 

 

・『顔文字パック』

 

Androidアプリ ➡顔文字パック
 
顔文字パックは、カテゴリに分かれてて、探しやすいし可愛いのも揃っています。