アメブロに特殊文字が使えるのか?ためしてみた | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

アメブロに可愛いフォントを使いたい で調べていたときに、

見つけたのが コチラのサイト↓

コピペで使えるかわいいインスタの特殊文字・絵文字12選とおすすめアプリ

 

 

 

⸜(*˙꒳˙*)⸝ 可愛いぃ~ 

それじゃ さっそくコピペ。

 

‪ღ‪︎‬ ❣︎ ❥ ❦ ❧ ಇ ♥ ♡ ❤︎‪︎‬ 

 

ねぇできてる?

スマホ(android)では確認できてるけどAiphoneだと

どうなんだろう? 見えてる?

 

         

 

このサイトに書いてるアプリはandroidにはないので、

androidだと

 

アプリ➡ Unicode Pad

 

 

 
さてアメブロで使えるのかな?
 
⚠ ₁₂₃₄ ⚜ ❣ ❦
おっ いい感じに使えるおねがい
 
 
お次は、
 
 
 
 
 あ、お洒落(笑)
 それと文字の種類も多くて顔文字も作れる
 
へぇー、 そうなんだぁコレ
このアプリを弄ってたら3時間経っていたわ
アハーーー、さて貼り付けれるか試してみて…
 
❀ ❁ ❃ ❇ ❄ ▧ ⎚  ⊜
 
おおぉー 驚いたわぁ できるんだねー 
 
検証結果:アメブロに特殊文字は使える と....。
 
 

 

ブログ村に参加しています。

日常話や本のことを書いているブログはコチラ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングバナーは↓こちらから、クリックしてくれると嬉しんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ