音楽とヘア | 札幌 中央区 美容室 Bud (バド)イシカワハルナのブログ

札幌 中央区 美容室 Bud (バド)イシカワハルナのブログ

北海道サッポロの美容師です〜♡ 服がすき映画がすきお仕事がすきです。! ヘアのことから、おススメのカフェや日常まで色々書いております 是非!





ご紹介で来てくれたお客様 ^ ^ 


お仕事の関係でトーンダウン!
けど、暗くっても透けるカラーに ◎


オシャレさんには、
オリーブ感じるカラーを!




今回好きな音楽やファッションなどの
カルチャーからイメージして
お気に入りのヘアになるように考えました。♡


かわいい 🤦‍♀️♡




hip-hop好きで盛り上がって、
そこからイメージしてライブで結んだときの
お顔にかかる髪の毛が
どれぐらいあるといいかな〜とか


この音楽を聴く女の子って
きっとこんなイメージ! って
そんなご提案をさせて頂くときもあります☺️


そしてhip-hopの話題から
教えてもらったのがこちら

YouTubeのチャンネル
chilly source ! 





もうなんせ選曲が素晴らしい 😭👏


日常に馴染んでくる音楽ばかりで
でも時々、今の曲なに?! って
とびきりのお気に入りを見つけたりとかして


ゴリゴリじゃないから女の子でも聞きやすいし
オススメしてもらってから
わたしもすっごく聴いてますchilly source!



オススメ本当にありがとう🥺♡



けど検索の時に、 
chili sauce (y を忘れちゃうと)





ただの、美味しそうなチリソースが
出てきちゃうので気をつけてくださいね 😂



みなさんも好きなものとか
ハマってるものとか 色んなお話をしながら
お気に入りのスタイル 作らせてください☺️♡