AND THE FRIETの | 札幌 中央区 美容室 Bud (バド)イシカワハルナのブログ

札幌 中央区 美容室 Bud (バド)イシカワハルナのブログ

北海道サッポロの美容師です〜♡ 服がすき映画がすきお仕事がすきです。! ヘアのことから、おススメのカフェや日常まで色々書いております 是非!





おともだちがトウキョウに遊びにいく〜
っていうので



お土産をおねだりしたら 笑



お洒落で美味しいのをくれました 😭👏♡







AND THE FRIET ってお店で
原宿が本店みたいなのですが
GINZA SIXで買ってきてくれたそう、、♡



袋からかわいいって、
うれしいワクワクする 🤭🌼








箱もまた、こんな感じで、、
5種類の味の、ポテトスナックが入っていました🤭🧡



お土産ってうれしいですよね 😂
わたしは最近はトウキョウぐらいしか
行ってないのですが

資生堂パーラーとか、銀座ウエストとか
ずーっと昔からある洋菓子屋さんは
洗練されててときめくフォルムの
お菓子ばかりでだいすきだし


それに加えて、とにかく、
かわいくっておいしいお店が
次々とできる〜!!



トウキョウのデパ地下に限らず、
大丸や三越もだいすき

よく、なにかにつけて
自分にご褒美の甘味を買いに行っています 😂笑




2月は社員旅行で台湾へいくので 🇹🇼♡



お世話になってるみんなが幸せになるお土産を
今からチェックしておこうと思います ♡