お叱りをうけました✨ | 事業推進、投資案件、独占商材、副収入サポート

事業推進、投資案件、独占商材、副収入サポート

副収入サポート致します❗️
知ることは+です。
知らないは−です。

独占商材案内、極秘情報などもありますよ❗️

【やらんとダメよ👎】

良い意味で喝を入れられてきました🙇‍♂️

と言うのも、いつも無農薬野菜を分けてもらっている方のところにお邪魔したところ、たまたま70歳くらいのお爺さんがいて、紹介していただいたんですね。




バイオマスとか消毒液とか、いろんなことをしている人と、私を紹介してもらったときに、

「あんた、どんなバイオマスやっとんのか?」

と聞かれたので、

「行政と林業とバイオマスを絡め、さらに特殊技術をそこに入れた新しい企画を進めてます」

と答えたところ

「どーゆー意味?」

と聞かれたので、

「こうやって、こうなると、この様になるから、更にこうして、こうなります」

と伝えました。そしたら、

「みんな考えてばかりで、やり切らんからダメなんよ」
「あんたも考えてばかりで、実行できとらんのだろう❓」

と、話半ばで説教を頂きました‼️

実際、5月には動き始める予定になってますが、そんな私の事情は良くて、その叱咤に私は感激いたしました🙇‍♂️

当然、私の話を最後まで聞いてもらえてないので、普通だと、怒られた後に、

「いや、やってますよ‼️」
とか、
「最後まで聞いてください💦」
など、言うのが大抵かと思いますが、今はそんなことはどうでも良くて、人生の先輩が、初めて会ったこんな私に何を教授していただけるのかが非常に楽しみで、そのままお話を聞くことにしました‼️

そしたら、想像をしないことを、昔からやり遂げてきた凄い方で、自分の理想を、誰にも頼らず築き上げ、結果、馬鹿にしていた国の機関も、彼の功績を称えると言うほどの凄まじぃパワーを持った方でした‼️

その話が面白いのなんの✨

ただただ、勉強をさせてもらって、野菜を買って帰りました❗️

改めて今になって、今日の話が聞けてよかったなぁと思うし、行動をしないといけないことは理解しているつもりですが、改めて、そんな先輩から言っていただけるのはありがたい事です✨


やらんとダメよ」

本当にその通りですよね✨




これも何かの縁ですので情報を交換して下さい爆笑

点と点は、線になります!人は、人によってのみ磨かれます✨✨

消毒液がまだまだ不足しております。
原液にて2万リットル在庫あります✨
人を助ける為、あなたの家族を守る為にお力添えを頂ければと思います。

ビジネス、投資、MLM、なんでも共有を出来ればと思います🙇‍♂️