島根県XGTセミナー | 事業推進、投資案件、独占商材、副収入サポート

事業推進、投資案件、独占商材、副収入サポート

副収入サポート致します❗️
知ることは+です。
知らないは−です。

独占商材案内、極秘情報などもありますよ❗️

島根県XGT初開催しましたニコ

沢山のご参加ありがとうございます🙇

次世代の勉強をする事は決して無駄では無いですよニコニコ



日本人って投資を知らないですよね💦

不動産、為替、etc...

でも日本人の方で投資をしてない方はいないんです💦必ず2つは投資をしてます。

①銀行預金

金利が0.01とか付いてますよね爆笑

②円

8割の方が円100%保有ですよね爆笑



これって今からの時代すごくリスクじゃないですか?

銀行だって企業です。企業生存率って言葉を聞かれた事ありますか?
これから先は銀行は生き残りをかけた戦いをしていきます。

円だって日本が破綻してしまえば。。。ね?

常にリスク分散が必要だと思います。

皆さま是非暇つぶしに遊びに来て下さい爆笑


講師の尊敬する大先輩と自分です爆笑