ブログをご覧くださっている皆様、ありがとうございます。
ポーセラーツサロンPeriwinkleのHiromiです。
今日は貴重な梅雨の晴れ間ですね。
どこのお宅も洗濯物が満艦飾です。
私も負けじど干しました!気持ちいい!!
市販のルームフレグランスで容器がガラスのものがあったので、ポーセしてみました。
初めてのガラスを焼くときはいつもドキドキですが、歪みもなくちゃんと焼けて一安心です。
いつもながら上手に写真が撮れていないですが、思ったより可愛くて大満足です。
これからガラスの季節ですね。
お教室用のグラスも新調しようかしら・・・
いつもながら上手に写真が撮れていないですが、思ったより可愛くて大満足です。
これからガラスの季節ですね。
お教室用のグラスも新調しようかしら・・・





