キャッシュトレーを作りました☆彡 | 横須賀・葉山 ポーセラーツ・ポーセリンアート・プリザーブドフラワー サロン ... Periwinkle ペリウィンクル

横須賀・葉山 ポーセラーツ・ポーセリンアート・プリザーブドフラワー サロン ... Periwinkle ペリウィンクル

~横須賀市にてポーセラーツ・ポーセリンアート・プリザーブドフラワーサロンを主宰しています~
カジュアルなサロンを目指しています。お気に入りを作りながら楽しくおしゃべりしませんか。
オーダーも承っておりますのでご相談ください。

こんばんは
ブログをご覧くださっている皆様、ありがとうございます。

台風16号が温帯低気圧になったのにちっとも天気が回復しませんね。
そしてなんと17号がやって来ているとか。
頭痛はするし髪は膨らむし・・・げっそり

早く太陽が見たいな。

先日お友達から紹介されて、NEW OPENするエステ脱毛サロンのキャッシュトレーを作らせていただきました。

2014-09-25-20-42-24_deco.jpg

既に出来ている看板を参考にアレンジしました。
水色単色転写紙の端は以前UPしたマーサスチュワートのクラフトパンチで抜きましたがどうかなぁ。

喜んでいただけたのでよかったですが、ドロップをフリーハンドでカットしたので、なんかいびつになっていますよね・・・
反省です。

10月のスケジュールはこちら→
体験レッスンメニューはこちら→

クリックしていただけると嬉しいです