ブログをご覧くださっている皆様、ありがとうございます。
今日は暖かい一日でしたね。
ダウンを脱いでコートで外出しても十分な日和でした。
でも、その分花粉がすごくて顔も痒いです。
つらい~
さて、インストラクター課題16回目の作品です。
今回はゴールドペンを使ってのペンワークがテーマです。
ポーセリンペインティングでもペンワークはしていましたが、絵の具を解くオイルが違ったりペンが違ったり・・・
今までは普通のペン先でしたがゴールドペンは先がちょっと違う。
上手に描かないと「キ~ッ」と嫌な音がしてしまいます。むずかし~

でも、絵の具を入れるカップがあるので長い線を書くのは楽チンです。
慣れたら便利かもしれませんね。
クリックしていただけると嬉しいです

↓

