息子のPTAで観劇会がありました。
今年は四季劇場春でライオンキングです。
座席は2階だったのでほとんど真上から観る感じでしたが、思ったより観やすかったですv(^-^)v
とにかく前半のシンバとナラの幼少期を演じた子役が可愛かった(*^▽^*)
しっかりお腹から声出しているし音程も結構しっかりしていて感心しちゃいました。子役ってすごいわ。
それから「心配ないさぁ~」ってセリフ本当に有るのねо(ж>▽<)y ☆思わず笑っちゃった(‐^▽^‐)
でも座席、特に二階はガラガラでせっかく演じてくださったキャストの方々に申し訳ない感じでした。
平日だから仕方ないのかしら?
Android携帯からの投稿
