これはいかん!

 

嫌な予感がする。

 

こればやばい!

 

 

先週一週間、東京展示会対応(当然夜も接待漬け)の後、

日曜日の夜辺りから、、、

 

ん?

なんか変だぞ!

気のせいか?

 

一夜明け、今週月曜日の朝。

この日から博多~佐賀県~長崎県出張予定で早朝に目覚めたのだが、、、

 

やっぱおかしい!

これはあかん!

 

のどに違和感がある。

しかし風邪ではない!

 

自慢ではないが、

この十年間、本格的に風邪を患った記憶がない。

インフルに関しては生まれて一度も患ったことすらない。

 

少しでも風邪っぽければ、

相応の対処法で絶対に酷くならない自信がある。

 

 

唯一、

塞ぎきれなかったのが、遺伝子操作された【武漢熱】である。

これに3年前やられた。

 

 

間違いない!!

絶対に間違いない!!

これは、あのにっくき【武漢熱】である。

 

 

病院?

行くはずがない!

行く意味がない!

 

どうせ行っても、

ウイルス感染症状をさらに悪化させる熱冷ましや各種鎮痛剤しかもらえないのなら、行くだけエネルギーを使って症状を悪化させるだけである。

最も重要な時期(感染初期を如何に安静に過ごすか?)で病中~病後の経過が大きく違って来る事を知っている。

 

 

しかも態々病院へ行かなくとも、

 

この嫌な感覚。

 

【武漢熱】に間違いない!

 

 

仕方がない、、、

 

早速、関係各所へ連絡を入れ、全ての予定をキャンセルし、

【武漢熱】の唯一の対処法である、【完全休息】状態へ突入する覚悟を決めた。

 

そう決め込むと、

一気に症状が出てきた。

 

発熱、喉痛、鼻炎、筋肉も筋も骨も表皮も全てが痛い。

物凄い倦怠感と無気力感。

 

こんな時は、、、

 

只管眠る、

唯、只管眠り続ける。

必要なビタミンだけ取って、

(ビタミンC,D,エキナセア、バンランコン飴、ハチミツ、

 

水分は取るが、飯も食わず、唯々、眠り続ける。。。

 

テレビも見ず、

携帯も無視して、

 

眠り続ける。。。

 

【武漢熱】の対処法はこれしかない!

 

 

結局、

月~水迄は、トイレと水分取得以外眠り続けた。

木曜日にやっと症状が治まって来て、やっと腹が減ってきた。

体中の痛みが無くなった事が、ウイルスを完全に駆逐できた証拠である。

後は壊れた細胞の修復だな、、

 

腹が減っているが、しかし食材が何もない!(笑)

これも3年ぶりに母にお願いをして食材を持ってきてもらった。

この時食べたスイカは生涯忘れられないくらい旨かったなあ~( ´∀` )

 

そして昨日4日ぶりに外へ出てみたのだが、

やっぱ3日間眠り続けていた影響はでかい!

ふらふらするし未だ咳込む。

 

 

そして今日、

やっと復活を宣言可能となった。

正直80%くらいではあるが、

未だウイルスに破壊された、鼻や喉の細胞の修復に時間が必要ではあるが、、

匂いや味など、大きな後遺症は見当たらないな!

時間が経ってから、禿げるって後遺症が怖いけどな( ´∀` )

 

 

総括であるが、、、

私の様な出張族で一日に何人も出会う営業職は、防衛策など無意味かもしれない!

やばい!

と感じたら、以下に早く安静状態をキープできる環境を作るかに掛かるって事が再確認された。

 

しかし、

にっくき【武漢熱】 にっくき〇国 

お蔭で、

来週からのスケジュールの皺寄せが怖いぜ!

 

 

ああ、、そうだ、、、

せっかく鍛えていたのに、

リー先生を目指して、天使の羽が少しだけ生えてきたのに、、、

 

3㎏も痩せてしまって、

脂肪もなくなったけど、筋肉も落ちてしまった。

今日一日は、未だゆっくりして、

明日から又、リー先生をめざします!( ´∀` )