数あるサロンの中からオージャスを選んでいただきありがとうございます。


今日はあいにくの雨ですね…。

梅雨入りすると、洗濯物が憂鬱…。

情報番組でやっていましたが、雨の日は湿気が多くて嫌がられるけれど、

掃除にとっては埃が舞いにくく、おすすめだそうですよ!

物事の良し悪しは、見る角度によって変わるものですね。

それなら私は、プラス思考でいたいなぁ…。




☆お知らせです☆ 

今日の13時半からのご予約がキャンセルになりました!

雨のせいなのか体調が悪くなられたそうです。残念ですが別日に移動されたので

当日ですが、どなたか1名さま限定でご予約承れますよ!

 

ボディーケア or   フェイシャルエステ どちらも60分3,980円です!

ブログ画像
『ちょうど肩こりが辛くて探してた!』

『せっかくの休みだけど雨で外出を控えていたところ!』

『気になっていたし、普段より特典が付くならラッキー!』

『週末、デートだからお肌のお手入れしなきゃ!』

ブログ画像
そんなかたがいらっしゃったら、あなたは 超ラッキー ですよ☆ 

やっぱりプラス思考が大切ですね☆



今日は、13時半からか、14時からのご予約の方1名に、

オージャスで大人気のヘアケアシャンプー&トリートメント1回分レフィルをプレゼント!!


贅沢な完全個室の極上空間で行うヘッドスパでも、こちらのヘアケアを使いますよ!

市販では購入できないサロン専売ヘアコスメです!

ブログ画像
私は、肌全体が荒れやすく、シャンプーを変えると頭皮に湿疹ができます。

このヘアケアに変えてからすごく調子がいいです!

梅雨シーズンは髪もまとまらなくなるので、ぜひ、お試しを使って体感してみたください。

ブログ画像
最近はスーパーでも高額のシャンプーなどをよく見るようになりました。

消費者の求めるレベルも格段に上がってきていると思います!

妥協したくない本物志向のあなたに使っていただきたいです☆


それではお待ちしております!!



オージャス 096-213-1155

 

ご予約はこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394307/

 

オージャスのホームページはこちら↓

http://ojas-kumamoto.jp

 

月リズムストレッチ著書のお買い上げはこちら↓

https://www.amazon.co.jp/dp/product/4944063652/ref=as_li_tf_tl?camp=247&creative=1211&creativeASIN=4944063652&ie=UTF8&linkCode=as2&tag=bookmeter_book_middle_detail_pc_logoff-22