味覚の変化 | ミニマリストに挑戦!ヨガインストラクターの奮闘記

ミニマリストに挑戦!ヨガインストラクターの奮闘記

ミニマリストを目指して「1日1捨」をコツコツとユルユルと、、

見習い記ミニマリストの奮闘記(´∀`*)なのか???

本職は、、、
ヨガインストラクター、レイキピーラー、アクセスバーズ、やってます

記事が消えちゃったので、改めて。



ミニマリスト目指し始めて、2週間。
かなり、味覚が変わりました。




人間の不思議だねーちゅー




と米が重たく感じる
  ↑味は美味しい

②とろけるチーズが美味しくなくなる 大好物だった

激辛カップ麺が美味しくなくなる 大好物だった

袋入りキャベツの千切りが劇的に不味い ←鬼リピートしてた

氷結が、薬くさくて飲めなくなる ←週1回は飲んでた



基本的にはですが、赤字のものは食べるのやめました。




今後どうなっていくのか、
ちょっと、楽しみデレデレ
↑内容と全く関係ないオルゴナイト達。癒しでしかない。