ミッシェル(FUJI ROCK) | 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字

見に来てくれて、
ありがとうございます!



まず、このブログの方向性はありません!!

謙虚に自己チューに狭く浅く書いていきたいと思います。

さあさあ遠慮なさらず、ペタ、コメしてください。



壁 |д・)

ミッシェル・ガン・エレファント
「THEE LIVE」 DISC.9 FUJI ROCK FEST


もう狂気の沙汰ですよ(笑)

とにかく危険すぎて中断の連続。




アベさんがすごく楽しそう!

輝いてる♪

スタッフの制止を振り切って
ギター掻き鳴らすとことか
カッコよすぎるぜぇぇ!!



『ゲット・アップ・ルーシー』好きだ。
とにかくかっこいいー。




チバさんが

「大丈夫か。絶対に死ぬなよ!」

って言ってたけど、
俺が参戦してたら死ぬ自信あります(笑)



奇声発します。音量注意ww

↓ ↓ ↓ ↓




6:40あたりからカオスww
アベさん激しいw