久しぶり | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

午後の空



下り坂?


でも、今日は久しぶりに🧺外干しできて、しかも気持ち良く乾きました🤗


やっぱり洗濯は外干しでなくっちゃ🧺



女郎花開いてます。

今日は紋白蝶が来てました。


雀たちも賑やかで、やっぱり晴れると嬉しいのは私だけではなさそうです。


用水路?の水かさが昨日の雨で増してたら、大きな亀も来てました。


お日様はいろんな生き物を動かしてるなと感じてます。


洗濯物を畳み終えた後は、スマホチェック。

必要なくなったメールの整理や、それを送ってくるサイトの退会等々。

多すぎて😅


あっさりと🤗

縁のなくなったところは切りました。

スッキリ。


さて、晩御飯、何にしましょうか?

メニュー決めるのが一番悩みです。

すっきりしたいなぁ。