6月19日 こんばんは と梅干し | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。暑い一日でした。

30度超えたみたい


今日はキュウリを沢山いただいたので

キューちゃん風と

わさび漬けを作りました


しばらく楽しめます。


玉ねぎもいただいたので

スライスして炒めて

冷凍しました



暑い日に火を使うのを減らすように

保存食作っておいて

利用するようにしています






夕景


夕方になってやっと

ホッとできた

暑い一日でした

明日はどうかな?



暑い時期

欠かせない食べ物

梅干し

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 

しょっぱいか、甘いか?


どちらも好き


お茶漬けにはしょっぱいの。

おにぎりにもしょっぱいの。


でも濃いお茶と甘い梅干しは

おやつになりますね~


蜂蜜漬けの大粒の柔らかい梅干しも

とっても好き


なので選べませんね😃


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

悲しみの涙を

流さずにすみますように


日々が笑顔の中で

過ぎていきますように



🌔

おやすみなさい

明日が今日より

優しさいっぱいの

一日になりますように


おやすみなさい

いい夢を


💤🎠💤