6月15日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは


今日も事務的なことでバタバタした一日を過ごしました。


分からないことをネットで調べても、頭に入るためには何度か読まなくてはいけません。


二人で苦労してました。


そういえば年明けには確定申告をネットでするのに悪戦苦闘しましたね。


もう、一度読んだくらいでは理解できないほどに頭は固くなってるのでしょうね。


それでもこの先で今が一番若い

そう思って、努力してます🤗


お互いが、この先確実にどちらかが手続きしなくちゃいけないから今のうちに学んでおこうね、と思ってやってます🤗


で、やはり疲れました~😅


早く寝ますね🕙️


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

悲しい思いを

しませんように


日々が笑顔のうちに

過ぎていきますように



明日への夢を

目を輝かせて

語れるような


世界でありますように


スポーツや

芸術、芸能が

生業として

成り立つ世界で

あり続けますように


(誰かを傷つけることを

芸だと言ってる

存在には

疑問を持っています


己を高めるのが

芸術だと思います


誰かを侮辱したり

傷つけることで

儲けることは


人として

❓️

ですから)



優しい人が

楽に生きていける

優しい世界になりますように



🌓

おやすみなさい


当たり前の日常が

過ごせることに

感謝して


明日が今日より

幸せでありますように

💞