6月11日こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは

今日も暑い一日でした


その分シーツやタオルケットなども洗えたので満足


けど、暑い


今年の夏は猛暑になりそうだとか😱


早く慣れなきゃ


今日も空の現象いろいろあった日








今日の夕景


夕陽を見るために外に出ると

風が心地よくて

昼間が暑かったことを

改めて実感しました


エルニーニョが終わってラニーニャ現象になる?よく、わからないけど。


暑いの

苦手



今年最初のマンデビラが咲きました



葉っぱに隠れて最後?の紫蘭が見えました


今日は天気が良かったからか

鳥の声も賑やかで

近くではエアコンつけてるのか?

エンジンかけっぱなしの車が数台。


夏場あるあるだなぁと思いました


今日も穏やかに一日が終わりそうです。

明日はどんな日?


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ以外のことで


悲しみの涙を

流すようなことが

起こりませんように


日々が笑顔のうちに

過ぎていきますように


🌒

おやすみなさい

明日が今日より

優しさが多い

日となりますように


おやすみなさい

寝床で寝られることに

感謝して


いい夢を

💤🎠💤