6月4日こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。



今朝の空です。

私としては小鳥や

シロクマが見えました。

小さなポコポコした雲が多くて可愛かった。



百合が一斉に開花。

いい香りがしてます。

百合が咲いてる間は

降らないで欲しいなぁって思っています


午後の雲はほんの少しだけ彩雲見えてました


そして夕景


今日も無事一日を過ごせました

(^人^)

ありがたいことです


明日も穏やかに過ごせるよう

願っています


今日はパートナーは草を抜いたり

植え替えをしていて

私は家のなかで

ドリルしたり

調べものをしてました


そんな時間が

平和でいいですね


旅行や遊びに行くわけではなく

平々凡々の日々


一番大切な時間です。


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで


悲しい涙を

流さずにすみますように


平和で

笑顔の多い

世界になりますように


🌘

おやすみなさい

明日が今日より

優しい日でありますように


それぞれの

大好きな人や

大切な人が

幸せでありますように


おやすみなさい

いい夢を

💤🎠💤