5月30日こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは

今日もいいお天気でした。

今は風が強くなってきています。


台風の影響とかあるのかな?

明日からのFAOIを思うと、どうか影響がありませんようにと願っています。



お魚みたいな雲間





今日の夕方の雲

だんだん天気は下り坂。



昨日蕾だった桔梗。

開花しました。

濃い、桔梗らしい紫

これから長く咲き続けてくれそうです






今日通院のあとの買い物で

こんなの見つけました


懐かしくて、つい買っちゃいました

一日2頁だとか。


昔の記憶を思い出しながら

やっていきたいと

思ってます



楽しみ🤩


🌙✨

おやすみなさい

明日が今日より

優しさに

溢れますように

🌍️


🛐

世界中の子どもたちが

明日を楽しみに

寝床につけますように


日々が笑顔のうちに

過ぎていきますように


人を貶めて

嬉々とするような

悲しい心に

育ちませんように


心も

自然も


明日

天気に

なあれ

🌈