5月21日 こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。










こんばんは。

きれいな夕空でした


今日も一日いい天気でした


コタツ

片付けました。


娘が帰ってきたら

泣くかも😁




今日は歯医者さんへ


なので


とても疲れました。


私の勝手な緊張から

毎回疲れます


この時間からアクビ連発。

今日は早く寝ます。





昨日見つけた紋白蝶さん。

今日も来てました。


左の羽根が丸まってるのは

この子の個性なのかな?


花から花へ

木から木へ

楽しげに飛んでました


明日も遊びに来るかな?

楽しみです🦋



🛐

今日も一日

穏やかに過ごせました


私を包む

全てに感謝です


世界中の子どもたちが

優しさに包まれて


優しい人を見習って

優しい人に


なりますように


地球がやさしさで

いっぱいに

なりますように


おやすみなさい

明日が今日より

優しさいっぱいに

なりますように



いい夢を

💤🎠💤