こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

今日は昨日より暑くなるかも?予報だったけれど、雲が多くて少し肌寒い(途中で一枚羽織りました)日でした。


洗濯はなんとか乾いたけど

昨日とは

違ってました。


でも、こんな日は





花の色が綺麗に撮れます


それぞれの天気

それぞれに

いいところがあるものですね


モッコウバラは上の方はほとんど萎れてしまいましたが、裾の方は今が見頃。


一斉に満開にならずに、少しの間ですけど時間差で咲いてくれたお陰で

楽しむ時間が長くなりました💖

ありがたいです🌹




今朝の太陽。

うっすらとハロが。

もしかしたら彩雲とか見れるかな?なんて期待してましたけど

ずっと雲がかかっていたので

無理でした


またの時を待ちたいです



今日の夕景




🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

辛い涙を

流さずに

すみますように


毎日が笑顔で

すすめますように



🌕️

おやすみなさい

今日の一日に

感謝して

明日に夢をもって


おやすみなさい

寝床で眠れる

幸せに

感謝して



いい夢を💤🎠💤