4月4日こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日は思ったよりもいい天気になりました。


桜を見に行ったときの空










好きなものが重なると

嬉しいですね


美しいものを見ることができたこと


幸せです。


全国的にも桜が次々と満開になっているようで、週末晴れたらいいなと
思っています

今日の夕景

逆光とノーマルと


見た感じはこの真ん中のような

空でした


時間や光量とかで

見たまんま撮れる時と

そうじゃない時とあるんですね


感動したまんま

撮りたいのですけど~


スマホですし~😅


😣😣😣😣😣な話

先日、銀行のキャッシュカードが

必要な案件がありまして

カードを出そうとすると



ない😱


ようく考えると

その口座

おろしたことがない


だからキャッシュカード

使ったことがない


もう○十年前に作った口座

入金はしてるので

使ってるのですけど

おろしたことがない


もしかして

カード作ってないかも?


で、問い合わせたら

「作られてますよ」のお返事



再び家の中を探して

探して

探して~


なんだか変なところから

出てきました


『あったー』と

喜んだのもつかの間


暗証番号が分からない


結局ATMで試す

あえなく

ロック


再発行の運びとなりました


使ってないんですけど

でも万が一のときには

カードが必要


だと思ったので

手数料払って

再発行

しました😢


利息よりも

ずっとずっと高い

手数料😢


で、カードが必要と思われた

案件で

カード、要りませんでした😢


暗証番号やパスワード

たくさんありすぎて

頭がついていけません


大丈夫でしょうか?自分


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

哀しみの涙を

流すようなことが

起こりませんように


そのようなことを

起こしませんように


世界が平和で

優しさに

包まれていますように


🌃

おやすみなさい

明日が今日より

いい1日で

ありますように


いい夢を

🌸🌸🌸