3月29日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは

今日は





とても


暑かった😱☀️


です。


気温がぐんぐん上昇して、洗濯物を外で畳むとき背中にお日様の光を受けてるのですが、とても暑くて。


体温調節、下手な私。

なのに油断する私。

少々くたびれました😅


今日の日中の空

色々面白かった






今日の夕陽


昼間の太陽も、夕陽も

まぁるい霞に囲まれているようでした。

花粉かな?

黄砂かな?と思いながら

何度も外へ。🤧しながら。



最近お知り合いになった

フラサバソウ

花言葉は     思いやり


オオイヌノフグリやタチイヌノフグリの仲間です。新しい名前を知ることは私にとって嬉しいことです。🤧


                                 🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

悲しみの涙を

流すようなことが

起こりませんように


命にとって

一番幸せなことが

守られますように

🌕️

おやすみなさい

明日が今日より

優しい

一日となりますように


いい夢を💤🎠💤