3月16日今日のお題と、こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

まずは、今日のお題


好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


団子大好き。
一番はつぶあんの団子
そして桜餡
ずんだ餡
みたらし
きな粉

なので何でもいいです🍡😋


こんばんは。
今日は暖かいというよりは、歩くと暑い日でした。
さんぽ先で出会う人は汗をしっかりかいてて。
私はあっちでしゃがみ、こっちでしゃがみ、なので汗をかきはしませんでしたけど暑さは感じました。

小高い場所に上がって遠くの山や町並みを見て過ごしました。

こんなときお団子、あったらいいな🍡

団子と言えば憧れてることがあって。

浅見光彦シリーズやおかしな刑事シリーズで必ずといっていいほど出てくる平塚亭のお団子。

食べてみたいなぁと。
小さな夢ですけど。



今日も平和に過ごせました。
感謝です。



🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

悲しい

辛い

思いをすることが

起きませんように


明日がいい日になると

信じられる世界で

ありますように


人災も

天災も

要らない


🌙✨

おやすみなさい

明日が今日より

幸せを感じられますように


いいゆめを

💤🎠💤


今日の夕景