2月14日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

昨日見つけたてんとう虫





縁起がいいとか。



いいものは信じる❗️わたしです。




今日の夕景














好きなものいっぱいの空




これは昼前

賑やかな雲が沢山の空



暖かい一日でした

順調に鼻が詰まる😅


気にしながら

梅の開花が気になって

何度も何度も外へ出てました


二輪しか咲いてないけど

しっかりと梅の佳き香りがして


いい一日となりました



明日も何かいいこと見つかるかな?



🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ以外のことで

悲しみの涙を流さずに

すみますように


明日が明るいと

信じることができる

世界でありますように



🌙✨

おやすみなさい

明日が今日より

優しい日になりますように

🍀


☀️☀️☀️☀️☀️🌕️☀️☀️☀️☀️☀️