1月14日 こんばんは 追記 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日も寒かったですね。






今日の夕空

三日月?

綺麗でした。


空の色も優しくて大好きな色。


今ごろは後半になったのかな?

って思いながら

空を見ていました。



その後無事佐賀公演が終了したことを知り、ホッとしています。


わたしの場合、私がショーを見たい

という気持ちより


無事終えて羽生くんが

良かった~

とか

ホッとしてるとかの方

が大切なようで。


SNSで大勢の人の報告を見て

幸せになっています。


来月は横浜で、再来月はノッテがありますから、身体に気をつけて完走して欲しいなと思っています🤗


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ以外のことで

辛い思いをすることがありませんように


自分に責任のないことで

責められることがありませんように


努力する人を

貶めるようなことがありませんように


🌃✨

おやすみなさい

明日が今までで一番幸せな

日になりますように


おやすみなさい。

今夜はゆっくり

身体を休めて

☀️☀️☀️☀️☀️🌕️☀️☀️☀️☀️☀️



(追記)

幸せ情報がいっぱい来て

幸せになってます


見たい

けど少しの間

待ちましょう


リアルタイムで見られない私は

不幸じゃありません


彼が幸せなら

私は幸せ🤗


今夜はゆっくり眠って欲しいですね。(

22:20)