12月24日 こんばんはと、サンタがやって来た | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

(追記)

私にもサンタがやって来ました🤗


https://twitter.com/hochi_oskhensei/status/1738904573799170090?t=B4PVzaN-Gqakxr7XmmEW7g&s=19

 明日の朝はコンビニに行かなきゃ✨🎅



こんばんは。

今日は風もなく穏やかな気候。

気温もそこそこ上がったのかな?

あったかかったです。


洗濯物を取り込んだときに

またまた遊び心がにょきにょきと







あったかかったものですから、遊んじゃいました。



庭の花

 




 



今日の夕景



 




 


今日はホワイトクリスマスにはなりそうもないですけど

世界中を飛び回るサンタ🎅さんも

動きやすいかな


🛐

世界中の子どもたちに

一番素敵な

贈り物が届きますように✨🎁✨


私も子どもたちが幼い頃は

クリスマスを存分に楽しむことが出来ました


サンタさんを信じる子ども心が

大切にされますように


おやすみなさい

いい夢を💤🎠💤

明日の朝

たくさんの子どもたちの笑顔が

降りますように💖💖💖💖💖