7月20日 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

しばらく虹を見れてないので


作った😅


夕方   水やりしてて🤗








17時前の空


今日は空気が乾いていて

31℃になっても気持ちよかった


エアコンつけずに

出る汗を楽しむ余裕が。


風もよく通っていい一日🤗




今日の夕焼け19時頃かな

まっかっか🌇







虻?蜂?




昼間の空14時頃かな

はぐれ雲?みたいなのが

子犬に見えて可愛かった










飛行機雲に反応🤗



今日も無事一日が過ぎました
なかなか思うままに
用事はできないのですけど
またそのうちやれるでしょ😁


焦らず騒がず
のんびりやりたいな


明日はどんな日にしましょうか?

おやすみなさい
明日が今日より
断然いい日に
なりますように💞