こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。




夕景


とてもとても優しい空の色


寝てるかな?

眠れたかな?

身体を休めることは出来たかな?


こんな優しい雲みたいなお布団に

くるまれて

疲れを取れているかな?


今日のおつきさまの光も

なんとなく

いつもより優しげで~




今日は24時間

眠っててって思ってた


見えた愛

見えない愛

全てを感じて

包まれて


眠っててって。


きっとまた明日から

自分に厳しくするだろうから


今日くらいは

甘やかせてあげて


なんて思ってた


思うことしか出来ない愛も

あるね