桜井くんと相葉くん | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

ご結婚が発表になりましたね。


幸せなニュースは嬉しいものです。


私はずっとSMAPファンでしたけど、やはり後輩グループの幸せは嬉しいですね。


木村くんが結婚したときの騒動を思い出します。


私は木村くんが幸せならそれでいいと思ってましたから、反対も何もなかったです。


桜井くんや相葉くんのファンもきっと祝福してるかな?って思ってます。



何時の日か、素敵な出逢いと、愛の育みをもって羽生くんも幸せな結婚生活を持てる事、(本人は以前したいと発言してましたから)願ってます。


みんな   幸せになあれ😃💕