
がやったらいいのにな~。とか考える事は誰にでもあると思います。否、あると思いたい。(以下↓どうでもいい私の妄想のみがタラタラと綴られております。お時間と心に余裕のある方はお付き合い下さいませ)クーリーアーアッサヒが家で冷えてる♪と軽快な音楽でお馴染みの某ビールのCM。(某の意味なし)向井さんがベランダから犬に向かって「ワン」って言うのが堪らない、あのCM。あれ、馬場ちゃんと大希くんでやってくれたら……と、ずーっと思ってます。いや、ずーっと妄想してます。
馬場ちゃんが仕事帰りに八百屋さんで枝豆の美味しい茹で方を聞いて、ネットで調べなって言われた時の「えっ?」て目を見開きながら顔をちょっと突きだす感じとか。家帰ってから本当にネットで調べてる姿とか。
私のオリジナルシナリオとしては大希くんが家に遊びに来る設定なので、馬場ちゃんは美味しい枝豆を絶対に作りたいのです。ああ、妄想は楽しい(笑)
キッチンで枝豆を茹でる馬場ちゃん。バックに流れるあの軽快なリズム。茹で上がった枝豆を一口食べて、その美味しさに「よっしゃ!」と笑顔で小さくガッツポーズ。
そこへピンポーンと鳴るチャイム。馬場ちゃん、「はいはいはーいっ」と玄関へ嬉しそうに向かう。まさに、心ウキウキワクワク~♪である。ドアを開けると大希くんが「来たよ馬場ちゃん!」みたいな笑顔で立ってて、馬場ちゃん「よっ、いらっしゃい」と片手をあげて大希くんを迎い入れる。
あ、もう少し妄想続きます(笑)
ソファーに座ってビールでカンパーイ!してすぐに枝豆を進める馬場ちゃん。「俺、これの茹で方ネットで調べたんだよ」「え!?マジで!?」「マジで」「わざわざ?」「そうだよー大希くんの為にわざわざ」「うっそ、すげー」と言いながら枝豆を頬張りうん!と笑顔で大きく頷く大希くん。「さすが馬場ちゃん!マジでうまいし!」「でしょ~?」とか楽しげにビール飲んでる姿でCM終了。みたいな?
もちろん、大希くんが枝豆茹でて馬場ちゃん待ってるバージョンも妄想済みですが(イタイ…)もうやめときます。自主規制。
最近、タクミくんの原作読みまくってたら馬場ちゃんのアラタさんや大希くんの真行寺に会いたくなった。明日も早いけど、ちょっとpureって寝ようかな~。