家づくりのキッカケ看板持ち
結婚して、元々マイホームを持ちたいって話は
夫婦でしてたけど中々その話も最後までは進まず赤ちゃん泣き
後回しになっていました.....。
そんなある日、私の親友がマイホーム計画をしているという事で、10月に重たい腰を上げました←


でも何から始める?

住む場所?土地?お金?住宅展示場?

全く無知で最初の1歩はどうしたらいいのか不安

本当に何も分からなかったので

オススメされた住まいの窓口に相談しに行くことに!



11/26
指定の場所で待ち合わせて担当の方と初めまして指差し
場所、お金、何を優先するか、どんな家にしたいか
その他𝐞𝐭𝐜...たくさん話を聞いてもらって
私たちに適してるHMを3つ程教えてもらいました飛び出すハート
本当に優しく教えて貰えて勉強になったお願い
ということで、まずは2つのHMと不動産とアポを
取ってもらって来月伺うことに(⌯°°⌯).。o♡


HMについては次回まとめたいと思います昇天