懐かしいなあ…

昔が好きです、というか最近の曲知らないお…

良い声だ、バラード系がやっぱり好きだ。


なんか遊ぶんだ、とか決められてたくせに今日になって連絡来ないんだよう。

なに、あれか?新手のいじめか?wwww

本当やだわ、まだ体調悪いんだっ

いつになったら、連絡くるのかしら…

アメーバピグ スナップショット

私のピグですー★

浴衣でピンク系ですね、期間限定だったからつい><

でもじんべいも欲しいよ!!


ロケット飛ばして-未設定
部屋も…ピンクwwww

家具も集めよ^^^^^^

とりあえず落ち着こうと思います。


塾はあの先生じゃない事を祈って頑張るしかない…!

というか学校の宿題を終わらせなきゃいけないんだよn…


明日はどうするのかな?;


最近本当夢が良いのがないんだけど、どうしたら良い夢見れるのかな?

枕の下になんか入れるといいんだっけ?

なんか良い方法ないかなあ。


そろそろスカインするかな<●><●>

この顔文字最近お気に入りなんだ(笑)

コンタクトでした★でへっ

ちょっとたえきれなかったコンタクト君は眼からうろこ状態でとれてしまいました。

たまーーーっにあるのだよね。


今日は学校の子と遊ぶよーん*

家に来るとかかなり久々な気が…どきどき


昨日漫画を大量に買いこみました。

パンドラとヘタリア!

金欠なのに!でも後悔はしていない

パスターーーっ!!!!!


最遊記外伝終わりました、泣ける・・・

うっうっ(pД;`)ごくうううううううう

皆も読みなさいよ!!!!!!

たまちゃん達とグループ会話中!

こいつらwwwwひどいwwwwww

エヴァ見に行きたいのー!!!!!!


あ、そういえば27遊ぶ!やほ!

暇人だからの…勉強してねえええええ

今日宿題・・・・やるかな・・・・・・


無理ぽーーーーーーーーーーーーーーー