凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





聞いてきいて口笛

junさんがこんな素敵な

感想を書いてくださいましたニコニコ飛び出すハート




あ、まだお読みでない方は

コチラからどうぞ指差し







それでね、今日はこの中に出てくる

ラインの会話に混ざった

精霊さまと河童ちゃんのお話ね爆笑




junさんと母さんが

やり取りしていて

スタンプも沢山使っていたの




最近新しく買った

スタンプを使っていたらね

河童ちゃんたち、かわいいのよグリーンハーツ




竜胆さんが作ってくださった

河童ちゃんたちのスタンプも

ちゃんと使ってほしいと

拗ねたような感覚が来て笑い泣き




慌てて使いましたよ笑






この河童ちゃんスタンプね指差し

他の人とのラインの会話でも

違うのを使ってると




忘れないでくださいよ?真顔

って圧がかかるのよ爆笑

なのでとってもよく使ってます飛び出すハート




コレだよ指差し


[河童ちゃんスタンプ第2弾だよ] https://line.me/S/sticker/24245173/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail




そんなこんなしてたらさ

迷う場面で助言をくれる感覚が

今度はどうも

オッサンぽい感じがしてきてねキョロキョロ




それで、とうとう

ほぼ三琴ちゃんにばかり使う

このスタンプを使おうよって

謎のオッサンが






あれ?コッチだったっけなはてなマーク








そんなこんなで

これは精霊さま決定でしょ爆笑

と大ウケ爆笑爆笑爆笑




最終的にサヨナラする時には








こんなのだったもんで笑い泣き

小学生男子ノリが大好物な

精霊さまも加わっての

楽しい時間だったのよニコニコ




それで、昨日サツマイモを

買っていた母さんは

今朝焼き芋を作りましたとさ泣き笑い焼き芋




石のリーディングは最近どうも

ふんわりした雰囲気じゃないことが

多くてねキョロキョロ




しっかり噛み締めるような

メッセージになってきているのよ

人や石によるとは思うけれどねニコニコ




うちで購入した石じゃなくても

お話聞かせていただきますので

宜しかったら公式ラインまでどうぞ〜ニコニコ







河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加






https://kayanone.base.shop/