お越しいただき

ありがとうございます

凸凹家の母さんですニコニコ




今日はリブログでございます飛び出すハート

キンクマさんが

こんなに素敵に書いてくださいました愛愛愛

まだ読まれて居ない方は

こちらからGO٩( 'ω' )و






メッセージ自体は

スラスラと降りてきたのだけれど

お手紙が良いとのことで

結果的にお時間たっぷりいただ

いてしまいました滝汗




河童ちゃんたちからの

メッセージカードを用意したのだけれど

どうも「それじゃ足りない」感がきて




結局便せんに絵を描きたい

それには、カッパリアン(河童の声を伝える人)

のなかむすミちゃんが

協力してくれないと困るという真顔




頼みの綱のなかむすミは

学校の課題提出の期日が迫っており

ヒヤヒヤしながらお願いすると




は〜〜い!

私に描かせて(•Ӫ•)



と小さな河童の女の子がでてきたびっくり

メッセージ、大丈夫かなぁと

少々不安になりつつも




ペンはコレがいい♡



   




と、マリオのカメさん🐢のペンを指定泣き笑い

寝っ転がって、スラスラと

いろんなものをお喋りしながら

描いていきます




小さい子が「えっとね〜

これは○○でぇ…こっちがこうなの!」

というように( ´艸`)




なかむすミも驚いたり

笑っちゃったりしながら楽しそうに

描いていて、母さんもつられて

ニッコニコニコニコ




え?なんでそんなもの?と思うものから

描き始めたけれど

キンクマさんによると

それは知り合いかもしれないとのことびっくり




ピミミちゃん、すごいねぇラブ

途中で中娘がピミミちゃんの様子を

まだ描いていないところに




スケッチしてくれたのだけれど

ピミミちゃんが描いた跡を

なぞって描くルールだったので




あっ!勝手に描かないでよねっ!

と叱られちゃったもようꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

それと、もう少しスマートに描いてよね

とも言っていた泣き笑い




んもう、可愛くてかわいくてラブ

普通郵便で出したので

遅くなってしまったけれど




カワイイがいっぱい詰まった

ただのラクガキともとれる

メッセージが出来上がりましたニコニコ




笑いラクガキじゃないそうです笑

大変失礼いたしました煽り

キンクマさんのことが大好きなんだって

チューキューンキューンキューン




そんなニコニコグリーンハーツムフフ(*ˊ˘ˋ*)♡ごと

受け取ってくださって

ありがとうございましたキラキラ




石たちもずっと時が来るのを

待っていたようで

ちゃんとアマゾナイトとイルカの

意味があったようですニコニコ




石たちにも愛されて

河童ちゃんやご眷属さまにも愛されて

たくさんの愛に触れさせて

いただけて、とってもHappyでしたラブ飛び出すハート




電球そうそう

このアマゾナイトさんが

キンクマさんに塗りたければ

色を塗っても良いよと

言ってくれたことと




染色のイメージをくれたので

それをお伝えしたのだけれど

全部の石がいいよ、というわけでは

なさそうです




恐らく青龍の青さんの

おっしゃるところの




時が経って老いる姿も

変わらずに愛してくれるという事を

このアマゾナイトさんたちは

知っていたからだと思います(*^^*)




ステキな信頼関係だなぁと

改めて想いましたよニコニコ




キンクマさん、ステキな経験を

ありがとうございましたおねがいイエローハーツ





母さんのお店はコチラから

https://kayanone.base.shop/