凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





おひさまが大好きで

おひさまを感じていたいから

ここを選んで生まれてきた




そう思っているのだけれど

毎日暑いでございます(;´Д`A

おひさまにも感謝しているけれど




今言いたいことは

エアコンさんありがとう昇天昇天昇天

命マモルヨ𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




お外は出ないつもりでいたら

上娘の定期受診の日だった

もう成人してるんだから

ひとりで行きなさいよねえー




と思わなくもないけれど

私の主治医でもあるので

お母さんと一緒においでと言われるのだ笑い泣き




大好きな先生だから

母さんはそれでいいし

何より帰りに大好きな雑貨屋さんに

寄ってこられる口笛




母さん好みのお洋服も

売っているので

月に一度の楽しみなのだニコニコ




新調したズボンが2枚も

破れてしまったきり

何も買ってはないのだけれど




今日は何となくピンときた

濃いピンクのスカートを買った

派手かな?と思ったけれど




上娘も夏だしね!良いんじゃない?

と言ってくれたので

そうそう、夏だしね!と買うことにした




何で夏だといいのかは

説明がつかないけれど

何だかそのワードに気分が上がったのだ




母さんは憧れの

ムーミンママになった気分で

とっても嬉しくなった




ピンクもスカートも

選ばない人生を歩んで来たけれど

このスカートを買ったことが




嬉しくて仕方がない

これを履くことを想像するだけで

気分が上がっちゃうのだ




似合わないから、とか

年齢的に、とか

諦めたり言い訳をつけるのは

何百回も何千回もやったと思う




でもね、今日は私の好きな

ピンクのスカートを買ったのよ

嬉しいね💕︎良かったね💕︎私




あれ?そんなにピンクが

好きだったっけな?と

思わなくもないが




そうかこれは私の中の小さな私が

喜んでいるのだと気がついた




白いフワフワの犬と

ペチャッとしたおじいちゃんの犬

新しいピンクのスカートで

石とのたわむれ




ああ、今日は大好きなことを

たくさんしている

とってもとっても嬉しい日だ




毎日まいにち愛おしい日々には

変わりないけれど

毎日が特別で毎日が幸せだ




私は私を喜ばせるのが

得意になったのかもしれないな

キレイな夕焼け空を見ながら心を洗う




今日も1日暑かったけれど

暑い暑いと言いながら

あっという間に乾く洗濯物を取り込める

最高の1日をありがとう




昨日スイカを食べきったら

また玄関に届いていてありがとう

メロンが熟すのもとっても楽しみだ




父さんが帰ってくる前に

仕事が終わらなかったけれど

自分を責めなかったの偉い偉い




ありがとう嬉しいな

今日も1日ご機嫌さんに過ごせた私

ありがとう、ありがとう






河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加