凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





母さんは神社にお詣りにいっても

エネルギーを写真に写す

ことができない




よく皆さんが載せているような

光の帯だったり輝きだったり

なんか上手く撮れないのだ




もともと写真自体が得意じゃない

というのもあるけれど

それにしたってなぁショボーン




よくそういう写真を

撮っている人に聞いてみると

え?普通に撮れるよ?と

皆さん口を揃えて言う真顔




私はご神仏に愛されて

いないのか

波動が低いのか

なんて思ってみたり悲しい




けれどね、母さんは

目でみて五感で感じて

それを形に残せないだけで

サインはこれでもかという程

いただいている




写真に残せないだけで

そのことに目を向けられなく

なるなんて本末転倒だ




大阪に向かう道中

ずっと大きな鳥がいてくれたのに

母さんがカメラを向けるとこうなる笑

アヒルとか白鳥じゃないのよ

優雅に飛んでいる大きなカッコいい鳥なのよ

(父さんも大きな鳥と言っていた)




いつもの神社で光の帯が入ったのに

いざブログに載せてみようと

意気揚々とセットすると

何故かそこだけ載らなかったり悲しい




そんなことばかりで

少々気持ちが腐っていたけれど

ハッと気がついた( ゚д゚)ハッ!




どこかに選民意識を

持つんじゃないか

優越感に浸るな

うぬぼれるな



そんなメッセージじゃないかしら

写真に、証拠に写るような

サインはいただかない代わりに




鳥居を出て、一礼をしたとたんに

松ぼっくりが落ちてきたり

明らかにその辺にある

樹木の葉じゃない種類の葉が落ちてきたり




空でも「今!今心に焼き付けなさい!」

と言わんばかりに

アピールされたり




何か思った時に

エンジェルナンバー連発で

お返事のようにもらったり




それで良いじゃないの

充分すぎるほど充分じゃない




私は人に見せる役割じゃなく

まずはしっかりと自分で受け止める

そのうえで答えを導く

そういうことなんだね



すると、

どうしても写真に撮れないことが

とってもステキなことに

思えてくるから不思議だ泣き笑い




スピリチュアルの世界って

特別なものじゃなくて

とても身近なことで




感じる能力も実は誰にでもあって

それを自分が自分に

許すかどうかなのだ




決してすごいことじゃない

生活自体がスピリチュアルに満ちている




石からメッセージをもらっても

河童ちゃん、精霊さま

天使ちゃんたちから

メッセージをもらっても




特別なことじゃないのだ

本当は誰にでもできること

誰にも備わっている力だということ




心を開く向きを変えるだけで

とたんに生きやすくなること




そんな当たり前のことを

当たり前のように

やっているだけなのだ




あの人はすごいなぁ

そんなことを思う必要はない

だってね、本当に誰にでも

同じ能力は備わっているのだから




それからもう1つ

それがわかるようになってきたら

その「声、サイン」に

振り回されないこと




あなたの世界は

あなたが創っている




たとえご神仏からの声だとしても

言いなりになるのは

創造主の観点からして違うのだ




あなたは

幸福で愛に溢れた最高に

素晴らしい世界を創っていけるのだ







河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加