凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





あれ?まだ木曜日?

気分は金曜日だったわ〜

なんか損した気分笑い泣き




とはいえ土日が好き

というわけでもないのだけれど

平日スイッチ

もう一日頑張りますかねニコニコ




友だちがうなぎを

食べてきたと写真を見せてくれ

私たちもウナギ鰻うなぎラブ




気分が高まっていた

ボーナス🍆も入ることだし

ウナギ、食べちゃう?チュー




皆でルンルンだったのだけれど

すえちゃんは放デイに

行っているので




夜にテイクアウトで

買ってこようかとググってみたところ

ありゃ、予約は前日までだったわ煽り




そりゃあそうよね

ウナギって手間暇かかるんだもの

それでもせっかくだから




何か食べに行こうびっくりマークとなり

スシローへ向かう寿司

なんかいつもより多く頼んでしまって

食べすぎたなぁ悲しい




晩ごはんはおつかいに行かず

あるものでササッと済ませようと

冷蔵庫を覗くも




う〜〜ん、キュウリとナスだわね

そうだそうだ

ナスの蒲焼きにしようニコニコ




ボーナス🍆のウナギは

ナス🍆の蒲焼きになりました泣き笑い




それでね、箱買いするほど

柑橘が大好きな母さんに

なんと不意打ちで和歌山県産の

バレンシアオレンジが届いたのラブラブラブ




コチラのお方ラブラブ

はるはるさんから飛び出すハート


https://ameblo.jp/haruharu-2017/entry-12856387499.html






国産のオレンジなんて

最高じゃないの酔っ払いキラキラ

防カビ剤もワックスも

気にしなくて良いのよおねがい




竜胆さんがお昼に出した

ラーメンを抱えて

「凸凹母さんのところへ行ってきます!」

と急いで出かけて行ったと教えてくれ




何だろうね、お寿司かしらね?

と話していたのだけれど

竜胆さんのところでも

前の晩はお寿司だったようで




そんなにお寿司続きで

盛り上がるかしら🤔と思っていたので

コレか〜〜ラブとなりましたよニコニコ








だってね、ちゃんと

おやつの時間

届いたんだもの笑い泣き




流石でしょ?笑

さっそく切っていただきましたよ指差し

爽やかな香りにつられて

皆リビングに集まってきて




子どもたちはもちろんのこと

今日は在宅勤務で

家にいた父さんも感動キラキラ




あのね、トゲがないのびっくりマーク

オレンジなんだから

トゲなんてないでしょ?と

思うかもしれないけれど




そのトゲは決して

旨みが足りないわけじゃなく

甘くて香りが高くて

もちろん旨みもしっかりある

性格の良いトゲの無さなのびっくりマーク




国産のバレンシアオレンジって

こんなに美味しいんだって

母さんは感動してしまったわおねがいキラキラ




んも〜〜こんなに

美味しい果実を実らせる

はるはるさんがステキなのねラブラブラブ




はるはるさんのところで

この美味しい

木熟国産

バレンシアオレンジ

購入できるそうなので




興味ある方は、はるはるさんに

連絡とってみてくださいウインク




いや〜〜、これはひと箱

軽くイケちゃうyo指差し

贈り物でも良いかも〜ラブラブ








河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加