凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






お話するのよね〜

ファルコンはニヤニヤ

文句言ってる




なんで僕だけ出してくれないのって

そりゃあそうよ、君おトイレ

まだちゃんとできないから真顔




ボク知ってるよ〜

トイレ知ってるよ〜

掛け声も知ってるよ〜

でもボクの好きなところで

好きな時にしたいんだもん口笛




それはトイレできてるって

言えませ〜んちょっと不満

トイレはちゃんとトイレで

できるようになってからね!




そんな攻防戦が

続いている凸凹家

なんて平和なんでしょう虹




河童ちゃんたちは

ここには干渉してこないのだ

なんでだろー?不思議だねニコニコ




そんなファルコンくんには

お留守番してもらって

またまたイオンに行ってきたのよ




中娘のカバンに入れていた

ハンドクリームが出てしまい

油の染みがどうしても取れないので

買うことにしたのだ




すえちゃんもお天気と一緒で

低空飛行気味なので

すえこの機嫌も取っておいた方が

良さそうだ真顔




ご機嫌斜めくらいなら

まだ良いのだが

奇声を発してしまうので




人混みが辛かったかしら

それともいろんなお店を見て歩くので

見通しが立たないことが

負担かしら




途中で駄菓子屋さんを見つけて

今日は大盤振る舞いで

6個買って良いです!とすえこに提案




途端に目を輝かせ

小さなかごを持って

店内を練り歩く




良かった〜昇天

これで気分が変わると良いけれど

なんて思っていると




中娘が「(河童ちゃんが)

お星さまのカリカリの

お菓子を買ってほしいみたいキョロキョロ

と言うので




こんぺいとうのこと?

と聞くと、どうも一致していないらしい

何だろう?何だろう?

母さんたちも練り歩く真顔




いくつか金平糖があり

その度にコレ?と聞くものの

違うらしいのよ〜




そして正解だったのは

コレでした飛び出すハート





何方かのところに

持って行くかもしれないね指差し




中娘にも、何か好きなもの

買っていいよと伝えたけれど

ちっとも選ぼうとしなかった




すると「お母さんが悲しんじゃうから

あなたも早く選ぶといいわよ♪」

と言われたらしい泣き笑い




やっぱり今は

ナウでヤングな

駄菓子に限るわよね〜♡




と中娘とルンルンで

選び始めた河童ちゃんたち笑




チョコレートは?と聞くと

「あぁっ!!」と水かきを開いて

クチバシに手を当てて




流行りはすぐに

変わるのよ〜〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




ですって笑い泣き

帽子もカバンも駄菓子も買って

ルンルンで帰りましたよニコニコ







河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加