お世話になります。
凸凹家の母さんです。
いつもありがとうございますニコニコ



以前、紅龍さんとのコラボ作品を
購入させていただいたご縁で




ご自身で漉いた和紙と珊瑚の欠片を合わせて

龍踊文字を完成させるのがよしもとさん




よしもとさんから
珊瑚の珠のリーディングの依頼を
承りました




珊瑚?サンゴって、え?喋るの驚き
と最初は思ったのですが
ご縁のある方からのご依頼だったので
これは何か意味があるのだろうと
お引き受けしましたニコニコ



実はサンゴは初めてだったので
ちゃんと受け取れるのか
不安だったのだけれど



心を合わせてみたら
最初からずーっと
潮が満ち引きするように
穏やかに休むことなく唄っているのです



その唄を、いや詩を聴いているうちに
周波数が合ってきて
お話してくれました



毎度のことですが
母さんには何のことを言っているのかは
さっぱりわかりません泣き笑い



それをこんなに深く
読み取ってくださってえーんキラキラ
感銘を受けましたおねがい



漢字かひらがなかの表記1つとっても
ちゃんと意味があったんですねぇ



なぜ真ん中のひと粒の
珊瑚のリーディングだったのか
理由もわかりました
郷愁ってそういうことかぁ



よしもとさんの作品が
とても繊細でステキでおねがい
初めて見た時に
心が揺さぶられましたえーんキラキラ



どうぞ皆さま
こちらからご覧になってください飛び出すハート





よしもとさん
ありがとうございました✨