凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





なんとなくこちらの続き








ミニファルコンを

お迎えに行き

先にケージやフードなどの

大物を車に積みに向かっている時に




何気なく河童ちゃんたちに

いろいろお手伝いしてくれたよね?

ありがとうねと声をかけた




すると、クチバシを尖らせて

ヒュ〜ヒュ〜と器用に口笛を吹き

視線を逸らすニヤリ




そのうちに

あの寝ぼけた犬じゃ

ちょっとアレだけど

今度は専門家に来てもらったからな

ゴニョゴニョ……




そんな話が聞こえてきた中娘が

「え?寝ぼけた犬じゃダメだったの?

そんで専門家ってな〜に?」




と口を挟んだらば

しまった!!とばかりに

いや〜あのその〜ゴニョゴニョ……

と河童ちゃんたちが

急に焦りだした




おか〜さ〜ん!!

河童ちゃんのくちばしが

青くなってるよ〜ひらめき飛び出すハート




興奮して中娘が教えてくれた笑い泣き

いや〜本当に青くなるんだねラブ

ところで何の専門家なんだろうね?




母さんは父さんの説得に

どなたか専門家が

来てくれたのかと思っていたのだけれど




そういうことではなくて

ミニファルコンが

何かの専門家なのだというびっくり




ええ〜〜あんな赤ちゃんが?ポーン

そんなことを言いながら

今度は犬を連れて車に乗せると




不安になってしまったようで

何か犬語を喋りだした

ずーっとずーっと文句を言っている驚き

しかも、中娘か母さんの目を見ながら凝視




その様子があまりにも可笑しくて

吹き出してしまった泣き笑い

もしかして、喋りのプロなのかしらね〜笑




そんなことを言いながら

家に連れて帰ったのだが

ワンくんはチビスケがいることに

全く気づいていなかったポーン







この距離にいるのよ!?

そんなことある?不安不安不安

ファルくんはワンくんの存在に

いち早く気づいてガン見凝視




ワンくんの一挙手一投足を

よ〜くよ〜く観察しています




ワンくんおじいちゃん、

いったいいつ気付くのでしょうか。。真顔




そういえば、上娘の彼氏が

ファルコンを見に来たときも

撫でられても気づいてなかったなチーン




ワンくんそれでいいのかっ!

ボーっとしすぎじゃないのか!

また寝ぼけたイヌって言われちゃうぞ笑








河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加