皆さま、いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ



今日はリブログ飛び出すハート
なおみんさんですニコニコ






母さんのところの
龍のサンキャッチャーを
なおみんのお母さまに
プレゼントするということで



ご依頼をいただいて
その前にお母さまが勾玉が気になる
と仰っていたと伺い



すぐにローズクォーツの
勾玉が浮かんできたのキョロキョロ



けれども、アベンチュリンも
ちょっと浮かんでいて
アベンチュリン?て聞いたのだけれど
どうも違った様子煽り



いざ、サンキャッチャーが
良いということになり
フタを開けると
やっぱり出てくるんですよ
ローズクォーツがニコニコ
コロリンってね笑



あれ?あなたなんでここに
一緒に居るの?ひらめき
うんうん、行きたいんだね笑



なおみんさんに伺ったところ
すぐに🆗をいただけたので
浄化しながらローズクォーツさんの
お話を聞いてみると



ああ、熱い想いがあったのねおねがい
良かった良かった
また一緒になれて良かったね飛び出すハート



かなり早くに送ったので
途中で河童クロネコ飛脚便で
すったもんだあり泣き笑い





おせんべい持参で行ったけれど
ちょうど大阪へ行く頃で
旅のおともに小粒の歌舞伎揚を



買ってくれって
頼まれていたのだけれど
大きい歌舞伎揚しか売ってなくて煽り



そしたらね、ちゃんと自分たちで
なおみんさんの相方さんを使って
調達したようですニヤリ🍘



なおみんさんのところで
けっこう遊んで泣き笑い
帰ってきたのだけれど
それは全員じゃなくて



どうやら遊び好きな子たち数匹が
なおみんさんのところに
居るみたい指差し



皆さんそれぞれ相性があるから
気の合う方のところに
行くとそのまま居着くのかしらねニコニコ
きっと好きなところに行ったり来たりだね口笛



昨日に引き続き
河童ちゃんの生態って
面白いわぁ〜ニヤニヤ



あっそうそう、最新情報によると
河童ちゃんたちは
その視る人の好みの姿になって
現れてくれているらしいのですキメてるキラキラ



ちょっと今度なかむすミちゃんに
頼んで実験してみるわね指差し



石の想いをヒトに
繋げるお手伝いができて
心から感謝していますニコニコキラキラ



なおみんさん、
ありがとうございましたキラキラ






あっ!母さんのお店は
コチラからどうぞ指差し
河童ちゃんたちと
ルンルンでお待ちしております(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡