凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





昨日とは打って変わって

清浄な空が待っていて

外出が嬉しかったわ




玄関を出たら

待ってたよ龍

言われたような気持ちになった




今日も今日とて

用を済ませに外へ出たのだけれど

やっぱり忘れ物をしてしまい悲しい




それで人様に迷惑をかけちゃったりすると

どうしても自分を責めてしまうし

自己嫌悪にも陥るわ




それでもね、いつもの神社で

いつもよりも清浄な

空気で迎え入れていただいて




それも自分だと

思い直すことができたわ 




一気に浄化されたような

気持ちの良い感覚で

ご挨拶してきた




その後ちょっと中学の

同級生に会ったのだけれど

元カレを偲んで

一緒にご飯を食べてきた






結局、怖そうに見えて

誰よりもいちばん繊細で

ピュアな人間だったね




という話になり

本当にそうだなぁと思ったのよ




大阪に向かっている時

ふと、彼が亡くなったことが

頭にきたのよ




それがね、

「大槻ケンヂ氏だって

頑張って生きているのに

なんでアンタ先に逝ってるのよムキー




という、とても理不尽な怒り笑い泣き

※大槻ケンヂさま、

突然引っ張り出してきて

大変申し訳ございません(_ _;)




なんかそれで普通に腹を立てて

なんで大槻ケンヂを出したんだろうって

冷静になったら可笑しくて笑い泣き

※大槻ケンヂさま、ごめんなさい(_ _;)




大槻ケンヂ好きだったし

筋少も聴いたし、ふたりして

小説を読んだからかもしれないけれど

え?他にも好きだったヒトやモノ

あったよね笑い泣き




旦那に話したら

わかってくれるとは思うけれど

なんか、心にしまっておいた




それで今日、

当時仲良かったその友だちに

当時の恋バナをするかのように

話してみたのよ




そうしたら、なんで!?って

やっぱり笑っていたけれど

なんか2人らしいわ笑い泣き

と言われて落ち着いた




そういう記憶って

当時を共有した人にこそ

わかるものなのかも知れないね




そして、もう大規模な同窓会は

あったとしても行かないねと

2人とも思っていたのだった




こうして本当に当時仲良かった

人たちだけで集まろうか

それで良いね それが良いね




1つ時代が終わったんだなと思った




私たちは生きている限り

また新たな時代を

生み出し営んでゆくのだ





あっそうそう、

昨日のロシアンがんもの正解は



正解者には

食べ物がなんか30%美味しく感じる

ようになる粉を河童ちゃんたちに

かけてもらうよう交渉しときます笑い泣き


えっ!?ダメ?

台風で忙しかったの?

母さんまた無茶振り〜えー

ごめんごめん笑あ、行ってくれる?笑

その代わり元気粉?OKOK!

だそうです笑




お店の入口

直してみました〜!

junさんありがとう

ございましたラブ




河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加