凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





昨日、おとといとね、

河童ちゃんたちとのやり取りを

載せていたけれど




母さんの朝ごはんは

とってもいい加減なのよニヤニヤ

食べたり食べなかったり




お皿にすら乗せていなかったり

すえちゃんの残したのを

ごはん代わりにしちゃったり笑い泣き




こんなの「どうぞ」って

わけられないよなぁ

そんな葛藤もあり

申し訳なく思うのよ




そしたらね、ある時

母さんのところには

古き良き昭和の時代の




絵に描いたお母さんのような

素敵な河童ちゃんがいるのだけれど

そのお母さん河童ちゃんがね




私たちは頂くものに

文句は言いません




ただ、あなたが申し訳なく

思うのならば

もう少し手をかけてみては

いかがでしょうか?




それは私たちがそうして

欲しいわけでなく

あなたの為にです




あなたが「どうぞ」と出す

そのごはんは

あなた自身にも「どうぞ」と

出しているのです




ご自身を敬うことも

大切なのではないでしょうか




って言ってくれたのよえーんキラキラ



あぁ〜〜そうだなぁ

自分自神を

ないがしろにする

クセがついているな



そんなことに

気付かせてもらったの




ちょっと面倒でも

自分のためにもう少し手をかけても

いいのかもしれないね




そして、それでも面倒ならば

河童ちゃんや眷属さんたちに

「どうぞ」をするからと

意識してみたら




結果的に自分のことも

いい加減にしないで

丁寧な暮らしに

近づくんじゃないかしら




それも良いなぁと思いながら

朝焼けたパンを置くのに

お皿まで戻るのが面倒くさくて




一時的にティッシュを出して

置いちゃったわ煽り

あ、他の家族にはもちろんしないのよ

自分のだけ、一時期にね滝汗




せっかく良い助言をいただいたのに

母さんたら相変わらず酷いわ不安




自分のことって

ないがしろにしがちだけれど

そうだったそうだった




自分を大切にするって

そんな視点が抜け落ちていた

自分自を敬うのと同意なのよね





もう少し自分のことに目を向けて

他者を思い遣るように

自分のことも

大切にしようと思ったのよニコニコ







河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/







母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加