凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください








続きですニコニコ




翌日は伏見稲荷大社へ🦊🦊神社キラキラ

こんなかわいいお使いが

来ちゃったらね

断れなくなっちゃいます泣き笑い








レモンちゃんとライムちゃんは

行きはダッシュボードの前

先頭辺りにいて




私たちを先導している

つもりだったみたい照れ




到着してからはもう

お役目が済んだとばかりに

スッとお山に馴染んでしまった




中娘が地図をみて

奥社と三ツ辻の辺りと

頂上の右下の二ノ峰あたりが

気になるとのことで




元気だったら上まで登ろうか

ということで

のんびり歩き始めた




というのも、すえこも中娘も

あまりの人の多さに

頭が痛くなってしまい




ふもとの時点で

ギブアップ寸前だったのだえーん




レモンちゃんとライムちゃんは

余裕があったら探そう

まずはコマミクちゃんに会いに行こう




そう言って進んだのだが

異国の観光客とたくさんの

修学旅行生に押され気味のすえこ




母さんが前日に手に入れた

Tシャツの河童ちゃんを

何度も指をさしたり

河童ちゃんに抱きついたりして

自分のペースを取り戻していた




河童ちゃん、

一緒に登ってくれて

ありがとうねおねがい

河童ちゃんたちにも救われ




結局、四ツ辻でしっかり休んで

コマミクちゃんのいる

御膳谷奉拝所まで登り

帰ることになった







たまたま前日に

ご連絡をくださった方の

狐さんにも無事に会え

ご挨拶を済ませたので下山する

ご近所だったのでビックリよ♡




中娘は上の方が息がしやすい

と言い、下に降りるにつれ

また頭痛がはげしくなってしまった




中娘は途中で狐さんに

話しかけられたりしていたのだが

もしかしたら、何方かのご縁のある

狐さんだったかもしれないなぁチュー




先日ぴよぴよ侍さんが

コマミクちゃんのところへ

ご挨拶に行ってくださったのだけれど

母さんも詳しく聞いておけば良かったわ悲しい








ふもとの屋台やお店を見て

元気を取り戻した2人

母さんもここぞとばかりに

こんな良いものをいただきましたよ指差し




帰りの車の中で

全部登りきったわけじゃないのに

こんなにゼーゼーハーハーして

体力の無さがヤバいね





という話になり、こまちゃんが

「全く情けないわねぇ!

こうやって登るのよ」

と足を地面につかずにスーッと

軽やかに駆け登る姿を

中娘に見せてくれたそうだ




あの〜こまちゃん、

母さんもできるなら

そうやって登りたいです〜笑い泣き




それからまた

各河川や湖沼ごとに

「バイバ〜イ!また遊ぼうね!」と

あいさつをしながら帰宅の途についた




最初は前の座席に座っていた中娘が

もうそろそろ後ろに座るねと

後席のリクライニングシートを満喫




ああもう帰っちゃったのねぇ

だんだんと車内の熱気が

収まってくるような気がするから不思議だ




県内に入り、我が家にきている

河童ちゃんたちの川の

上流あたりを通ったら

河童ちゃんたちも「帰ってきたねぇ」と

ホっとしたようだ照れ




休憩とお昼寝を入れて

9時間ほどで自宅に到着




翌日、いつものスサノオさまに

無事に行って参りましたと

報告に伺うと




平日にもかかわらず

結婚式の写真を撮影しており

幸福な気分のお裾分けをいただいた




帰りの車の中で

オジ河童さんが運転席と助手席の

間からひょこっと顔を出し




「昨日の慰安旅行は楽しかったねぇ」

と声をかけてくれたのが

日常に戻った合図のようで

母さんはとても嬉しかったのだ




さぁ、これで

河童慰安旅行記はおしまいですニコニコ

皆さま、お付き合いくださって

ありがとうございました飛び出すハート








✨凸凹母さんと三琴の

波動アゲアゲ上矢印上矢印

福袋セッション✨



🌺三琴と母さんによる

セッション90分+α

🌺天使の羽根&

神聖幾何学模様ブレスレット🌺音叉

🌺河童ちゃんがあなたに選んだプレゼント

🌺精霊さまイチオシ

青じそご飯の素



💫限定様💫

    ↓↓

💫残席名様💫


通常25000円のところ

20000円にて承ります💎✨



23締切です✨





このブレスレットなんですが、今回は

水晶の羽根、水晶の神聖幾何学模様、

マザーオブパールという指定があり真顔




その他は石もサイズも組み方も

全てバラバラ驚き




こんな感じだよ指差し


下2つは決まりました流れ星上2つから選んでね流れ星





これら全て

天使さんからの指定で

組んでますウインクキラキラ




作る数が4つだったので

募集は4名様なのですニコニコ




前回の赤龍ブレスレットは

お客さまに合わせて

石を組み直したのだけれど

今回はそれは必要なさそうなんですキョロキョロ




もうね、どなたに行くか

決まっているようですウインク




なので、

ピン電球笑いと来た方

これは天使さんから貴方への

ブレスレットですおねがいスター




音叉はコレね指差し






ピンと来た方

天使さんがあなたを

呼んでいますよ〜🥰




ボクたちもあなたへの

プレゼントを選んだり♪

河童クロネコ飛脚便で

お荷物運びますぅ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




23日までの募集です✨

今回も人数に達し次第

早めに締め切る可能性が

ございますので

まずはひと声おかけください😊



友だち追加




三琴ちゃんのブログは

こちら

https://ameblo.jp/tsukiko829/entry-12852556848.html








あなた専用の

オリジナル処方の

ブレスレットを

作ってみませんかニコニコ



ピンと来た方は

公式ラインからご連絡ください


友だち追加






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加